「黒執事 緑の魔女編」2025年アニメ放送!寄宿学校編の続きは、漫画の何巻から?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

アニメ「黒執事」は、枢やなによる日本の漫画をアニメ化した作品。

10年ぶりとなる新作テレビシリーズ『黒執事 -寄宿学校編-』の第11話が2024年6月22日に最終話を迎えました。

その後、シリーズ続編『黒執事 -緑の魔女編-』が、2025年放送されることが決定!!

この記事では、アニメ『黒執事』の続編告知、原作漫画のストック、アニメの続きを読むなら漫画の何巻なのか?まとめています。

目次

緑の魔女編 2025年放送決定!

緑の魔女編は、2025年放送決定

緑の魔女編のアニメ化、ありがとうございます!


アニメ寄宿学校編の最終話を見て、次回作を期待していましたが、予想外に早い続編告知!!

1年まてば見れるので、本当に嬉しいですね!

続編制作もCloverWorksなので、期待できるアニメーションではないでしょうか

CloverWorks制作のアニメ代表作

・SPY×FAMILY
・その着せ替え人形は恋をする
・WIND BREAKER
・四月は君の嘘
・黒執事 -寄宿学校編-

原作ストック

漫画34巻は、2024年4月26日発売

「黒執事」の原作は、2024年7月時点で漫画1~34巻まで刊行。

原作漫画のストックは十分あるので、アニメ続編も原作に沿ったストーリーになると予想されます。

アニメ寄宿学校編は、原作の何巻?

アニメ寄宿学校編では、漫画18巻途中までが描かれ放送されました。

漫画での該当巻数は、以下の通りです。

寄宿学校編は漫画の何巻?

漫画「黒執事」
作者:枢やな
出版社:スクウェア・エニックス

アニメ寄宿学校編の続きは、漫画の何巻から?

アニメ寄宿学校編の続きを知りたい方は、漫画の18巻途中からとなります。

続きが気になる人は漫画18巻から読んでみてください。

2025年放送予定のアニメ「緑の魔女編」は原作の何巻?

緑の魔女編

足を踏み入れただけで呪い殺されるという“人狼の森”。
その謎を暴くため、異国の地・ドイツを訪れたセバスチャンとシエル。
二人の前に現れたのは、森を納める幼き魔女とその執事だった。

2025年放送予定のアニメ黒執事「緑の魔女編」は、原作漫画の何巻になるのか?

漫画での該当巻数は、以下の通りです。

アニメ緑の魔女編は漫画の何巻?

漫画「黒執事」
作者:枢やな
出版社:スクウェア・エニックス

18巻途中~22巻

「緑の魔女編」は、漫画18巻途中~22巻をアニメ化すると予想できます。

アニメ化されるのが楽しみですね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次