【僧侶枠アニメ】ニッチなお勧め10選!特殊設定~異世界転生・女装などのプレミアム版

  • URLをコピーしました!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、AnimeFestaオリジナル【僧侶枠アニメ】のなかでも、すこし変わった設定の非日常系のニッチ作品のお勧め10選を紹介します。

目次

「オンエア版」と「プレミアム版」の違いは?

僧侶枠アニメとは「AnimeFestaオリジナル」として放送・配信されている、エッチな深夜アニメの総称。

AnimeFestaオリジナル(僧侶枠)は、「オンエア版」と「プレミアム版」の2種類があります。

オンエア版:約3分
地上波で放送できるように、アニメの過激なシーンをカットしていたり、規制が施されています。

プレミアム版約5~7分
地上波で放送できないような、オトナ向けのえちえちシーンを含めて視聴することができます。

えちえちアニメに興味があるなら、僧侶枠アニメ「プレミアム版」がお勧め!!

プレミアム(規制解除版)は、どこで見れる?

規制解除のプレミアム版を、他のサブスクで見ようとすると配信していないか、配信していても単話購入になります。

単話購入だと作品などによりますが、1話で約300~1,000円かかるので、アニメフェスタプレミアムプラン(1,078円)に加入した方が見放題でお得に見れます!

サービス名見放題配信料 金

アニメフェスタ
【プレミアム】

1,078円
(税込)

プレミアム版の視聴には、アニメフェスタ「プレミアムプラン」の入会が必要になります。

プレミアムプランは、月額1,078円(税込み)
無料期間はありませんが、R指定の規制解除版アニメが豊富に見れる動画配信サービスです。

アニメフェスタの料金プラン2種類の違いについては、以下記事よりご覧ください。

特殊設定~異世界転生など【僧侶枠】ニッチな10選!

2017年から始まった「AnimeFestaオリジナル(僧侶枠)」

数ある僧侶枠アニメのプレミアム版を視聴したなかで、すこし変わった設定、異世界転生や女装など⁉

非日常系の特殊ニッチ作品の、お勧め10選を紹介します!

AnimeFestaプレミアム会員なら、以下見放題で視聴できます!

「しーくれっとみっしょん~潜入捜査官は絶対に負けない!~」

©モティカ/Suiseisha Inc.

潜入捜査官は、快楽になんて…屈しない…っ!

マトリの雷土吏子は、後輩の野間と犯罪組織のアジトであるアパートに潜入中。
新婚夫婦を装っていた2人だが、夜の生活音が無いことを犯人に疑われてしまう。

すると野間がラブラブな夫婦だと思わせるために、吏子のカラダを触り始めて――!?
「先輩、これも仕事です!喘いでください…!」

そして吏子は様々な潜入捜査で、辱めと快楽に耐えながらも正義のためにその身を投じていく――

作品名しーくれっとみっしょん
潜入捜査官は絶対に負けない!
放送時期2023年秋アニメ
話数全8話
ジャンルメンズ(男性向け)

じょしおちっ!~2階から女の子が…降ってきた!?~

(C)鳩こんろ/Suiseisha Inc.

天井が抜けて、2階から女の子が落ちてきた!?

ボロアパートに住む俺の、唯一の癒しは、美人な大家さんと可愛い2階の子。
そんなある日、天井が軋む音がして…バキッ!
と底抜け、俺の真上に、2階のあの子が降ってきて…っ!?

奇跡のエロハプニングで、偶然つながるココロとカラダ。
そして、なぜか始まる美女2人との共同生活!?
一つ屋根の下、濃密すぎる三角関係の行く末は…!?

作品名じょしおちっ!
2階から女の子が…降ってきた!?
放送時期2018年夏アニメ
話数全9話
ジャンルメンズ(男性向け)

「じみへんっ!!~地味子を変えちゃう純異性交遊~」

©いぶろー。/Suiseisha Inc.

地味子は意外に…エロかった。

社内一の地味子は、おめかしすると超美人に!?
可愛過ぎて焦った俺は、ラブホの前でつい誘うような台詞を吐いてしまう…

だが意外に相手も満更じゃないようで…!?
地味子のくせに何でもさせてくれるし…
しかも「もっとください…」なんて…俺だけが知ってる乱れた姿…もっと見せて――

作品名じみへんっ!!
地味子を変えちゃう純異性交遊
放送時期2021年冬アニメ
話数全8話
ジャンルメンズ(男性向け)

しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい

©ギリギリ舞/Suiseisha Inc.

「歌のお姉さんだって…したいんです」

シングルファザーの俺が出会ったのは、オフ姿の歌のお姉さん!?
テレビの中では子どもたちのアイドル。

でもプライベートでは自由に恋愛も出来ない寂しさを抱える一面を知って以来、異性として意識してしまって…。

スキャンダル厳禁!歌のお姉さんとの大人な恋愛ストーリー、ここに開幕。

しょうたいむ!は、続編2期まである癒し系えちえち作品です♪

作品名しょうたいむ!
歌のお姉さんだってしたい
放送時期2021年秋アニメ
話数全8話
ジャンルメンズ(男性向け)

「甘い懲罰~私は看守専用ペット」

(C)いづみ翔/Suiseisha Inc.

明神亜貴に、ひざまずけ。

時は20XX年――無実の罪で刑務所に収監されてしまった陽菜。
そこで待っていたのは、美貌の看守・明神亜貴による冷酷で甘美な支配だった…。

「黒翼刑務所から…このオレから逃れられると思うなよ?」
身体検査で、牢獄で、そして恋人との面会中まで…、

ココロもカラダも翻弄されていく陽菜の運命は――!?

作品名甘い懲罰
私は看守専用ペット
放送時期2018年春アニメ
話数全12話
ジャンルTL(女性向け)

王子の本命は悪役令嬢

©Re:mimu/Suiseisha Inc.

「もしかして王子…めちゃくちゃ悪役令嬢の事すきなの!?」

ある日、社畜OLの主人公は大好きな乙女ゲームの世界に転生してしまう。
それも、悪役令嬢・ディアナとして…!

その上、ゲームのヒロインと結ばれるはずのシリウス王子が、なぜか自分(悪役令嬢)と急接近!?
「王子に嫌われなきゃ!」バッドエンドを回避する為、王子に色仕掛けをするディアナ。

しかし、王子はそれを嫌悪するどころか、熱を帯びた瞳で見つめてきて…。
結ばれたらバッドエンド!甘くて淫らな禁断の恋物語。

作品名王子の本命は悪役令嬢
放送時期2022年冬アニメ
話数全8話
ジャンルTL(女性向け)

スカートの中はケダモノでした。

(C)ハナマルオ/スカートの中の風紀委員会

出会ったのは美人のお姉さん…じゃ、ない!?

街コンに参加したものの、雰囲気に馴染めない静歌。
声をかけてくれたのは、年上の女子大生の涼だった。

二人で抜け出して意気投合するけど、涼の部屋で突然キスされ、押し倒されて――
「涼さんってレズ!?」と思ったけど、女の子の体にしては違和感が…
ウソでしょ…まさかこの人、女装なの!?

作品名スカートの中はケダモノでした。
放送時期2017年夏アニメ
話数全12話
ジャンルTL(女性向け)

「指先から本気の熱情-幼なじみは消防士-」

©川野タニシ/Suiseisha Inc.

「ほら、俺ってチャラいから?」
幼馴染の消防士・颯馬に、合コンのセッティングを頼まれる日々を送る涼。

こんなチャラ男は恋愛対象外…
そう思っていたある日、マンションが火事に遭い、颯馬の部屋に泊めてもらうことに!

一つ屋根の下で、警戒して距離を取ってみるものの…
火事から助けてくれたときの怪我を見てつい近寄ってしまい――

こいつとは、ただの幼馴染の方がよかったのに。
初めて見るアツい眼差しを、もう…拒めない――。

ムキムキな消防士作品続編2期まであります!

作品名指先から本気の熱情
-幼なじみは消防士-
放送時期2019年夏アニメ
話数全8話
ジャンルTL(女性向け)

巨人族の花嫁

©ITKZ/Suiseisha Inc.

この世界だと、どうやら俺は”華奢で儚げ”らしい…!?

男子校生の晃一は、ある日突然異世界へ召喚されてしまう。
そこはなんと、自分よりも遥かに大きな種族が住まう巨人の国。

目の前に現れた第一王子のカイウスは、晃一を熱っぽく見つめ
「我が花嫁となり、私の子を産んでほしい」とプロポーズしてきて…!?

巨人族の王子250cm×現代のバスケ部男子180cm身長差70cmの異世界召喚BL、ここに誕生!

作品名巨人族の花嫁
放送時期2020年夏アニメ
話数全9話
ジャンルBL(腐女子・腐男子向け)

パパだって、したい

©世尾せりな/Suiseisha Inc.

「父親だって…我慢できないときがあるんです」

家政夫バイトの大学生・阿澄が訪れた成瀬家。
シングルファザーの成瀬さんと息子・壱佳の二人家族だが、この成瀬さんがあまりにも色っぽい…!!

ノンケのはずなのについ意識してしまう阿澄。
そして成瀬さんが欲求不満なことに気付くと、ついつい魔が差してしまい…。

成瀬さん、子持ちのくせにエロすぎだろ…!

作品名パパだって、したい
放送時期2019年冬アニメ
話数全8話
ジャンルBL(腐女子・腐男子向け)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次